忍者ブログ

薬とサプリメントの効果

薬やサプリメントの効果や副作用について詳しく説明し、成分からなる具体的な効果についても分りやすく解説します。症状に合わせたお薬・サプリメントを選ぶことが改善するための重要なポイントです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロントライン

フロントライン
作用

フロントラインは安全性の高いノミ・ダニ駆除薬です。スプレータイプや背中から垂らすタイプと種類があり猫用・犬用があります。安全性に関しては投与試験も行われており妊娠中や授乳期の母犬や母猫、生後2日齢からの子犬や子猫への使用も可能です。

フロントラインの信頼できる通販サイト

効果の理由

ノミやダニはペットなどの動物を住処としており血を栄養分として生きています。芝生や雑草の生えた場所に生息していて近くを通ったりした場合に飛びつき血を吸い始めます。ノミやダニに血を吸われると痒みやアレルギー症状を引き起こしペットの体内に卵を産むこともあります。

そのまま放置しておくと、家の中の絨毯や座布団など新しい住処を作りさらに他のペットにも寄生してしまう可能性があります。また、寄生しているのを見つけたとしても無理矢理取り除こうとしても口先だけが残る場合があります。

そんなノミやダニを安全に駆除する薬がフロントラインですが、主成分となっているフィプロニルがノミやダニの中枢神経系に強く作用し駆除します。農薬の一種であるこの成分は一部の方に危険なものとして紹介されていることがありますが、人に対する安全性も様々な試験で確認されています。

効果は環境により異なりますが、犬のノミに対して最長3ヶ月、猫のノミに対して最長2ヶ月、犬猫のマダニは最長1ヶ月持続します。

使用方法

フロントラインは、犬猫用・種類によって使用方法が異なる場合があります。タイプに合わせた使用方法をご覧下さい。

目安に食事とともに与えてください。目安については下部公式ページでご確認ください。

使用上の注意

使用する際は上記でも説明してあるように用法容量を守って使用してください。異変があらわれた場合はお近くの獣医師に相談してください。他のサプリやお薬を使用している場合は必ず事前に獣医師に相談してください。

価格

※フロントラインは、容量によって価格は違いますが適正の量を必ず使用するようにしてください。誤った使用方法は効果が期待できません。

犬猫用で価格が違います直接サイトでご確認ください。価格幅¥3,000~

通販で購入する場合

インターネット通販で購入する場合、紛い物、偽者を購入されたというケースもあります。信頼できる業者から購入するようにしてください。信頼のおける業者の見極め方ですが運営歴の長く、購入ページでのセキュリティ対策がきちんとなされているサイトがおすすめです。

フロントラインのご購入

フロントラインなどのペット用サプリメントはインターネットでの購入が可能です。さらに詳しい価格、情報については専門のサイトにてご確認ください。

フロントラインの信頼できる通販サイト

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ペット用品通販のPet's Drug

ブログ内検索

医薬品サプリメント通販のアイドラッグマート