忍者ブログ

薬とサプリメントの効果

薬やサプリメントの効果や副作用について詳しく説明し、成分からなる具体的な効果についても分りやすく解説します。症状に合わせたお薬・サプリメントを選ぶことが改善するための重要なポイントです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アース猫用

アース猫用は、ノミ駆除以外に蚊にも効く予防薬です。蚊が原因となるフィラリアの予防として効果を発揮します。また素早く効果を発揮し持続力は1ヶ月と大切な愛猫を病気から予防します。

効果の理由

優れた殺虫効果を発揮するフェトリン配合でノミは勿論、蚊を寄せ付けません。フェトリンはペットだけに限らず人体にも安全性が確認されている成分ですので安心して仕様することができます。

同じ成分として含まれているピリプロキシフェンも人体に影響なく環境面においても安全性に優れていて尚且つ体内に潜む蛹を成虫になるのを防いでくれるという効果があります。ノミ・蚊に対しての効果が期待できる予防薬で優れた効果が期待できます。

フィラリアは犬猫どちらにも規制します。発症すると嘔吐や咳など呼吸障害をお越し死に至ることもありえる非常に危険な病気です。日常から必ず対策を行っておく必要があります。

使用方法

目安に食事とともに与えてください。目安については下部公式ページでご確認ください。

使用上の注意

用法容量を必ず守ってください。ビタミCや含まれている成分にアレルギーがある場合は使用しないでください。無理に飲ませることは避けてください。

価格

アース猫用は、容量によって価格は違いますが適正の量を必ず使用するようにしてください。誤った使用方法は効果が期待できません。

アース 蚊にも効く薬用サンスポット 猫用¥840

通販で購入する場合

インターネット通販で購入する場合、紛い物、偽者を購入されたというケースもあります。信頼できる業者から購入するようにしてください。信頼のおける業者の見極め方ですが運営歴の長く、購入ページでのセキュリティ対策がきちんとなされているサイトがおすすめです。

アース猫用のご購入

アース猫用などのペット用サプリメントはインターネットでの購入が可能です。さらに詳しい価格、情報については専門のサイトにてご確認ください。

アース猫用の信頼できる通販サイト

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ペット用品通販のPet's Drug

ブログ内検索

医薬品サプリメント通販のアイドラッグマート