忍者ブログ

薬とサプリメントの効果

薬やサプリメントの効果や副作用について詳しく説明し、成分からなる具体的な効果についても分りやすく解説します。症状に合わせたお薬・サプリメントを選ぶことが改善するための重要なポイントです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルベマイシンA

フィラリアのお薬ミルベマイシンAは、ミルベマイシンオキシムを主成分とする薬です。定期的に服用することで感染から守ります。フィラリアは必ず治せる病気です。放っておくと命の危険性がある感染症のため気をつければなりません。

効果の理由

ミルベマイシンAは、犬回虫、犬鉤虫、犬鞭虫に効果があります。効果の理由は成分になっているミルベマイシンオキシムが適量使用することによって犬糸状虫症を予防し、犬消化管内線虫に対しても強い駆虫効果を発揮します。

フィラリアは感染すると心臓部分の血液循環が悪くなります。血液循環が悪くなると心臓病、肝臓病、腎臓病などいろんな病気を引き起こす原因となります。フィラリアは犬種に関係なく感染してしまうと同じ症状を起こすリスクがあるため誤解してはいけません。

また感染しても発見しにくいということがあるため常に予防のためのお薬を使用する必要があります。大切なペットをフィラリアから守るために欠かさず行ってください。

使用方法

蚊の発生する時期の1ヶ月後から、蚊がいなくなる1ヶ月後まで毎月1回、犬の体重に合わせた量を呑ませます。

使用上の注意

ご使用の際は、インターネットを通じて購入した場合かかりつけの獣医にご相談されることをおすすめします。ネット通販で購入すること自体に問題はありませんが、誤った使用を避けるためには事前に十分な説明をお受けになることをおすすめします。

価格

ミルベマイシンAは、1.25mg 2.5kg~5kgであれば3,200~10,450円です。容量によって価格は違いますが適正の量を必ず使用するようにしてください。誤った使用方法は効果が期待できません。

通販で購入する場合

インターネット通販で購入する場合、紛い物、偽者を購入されたというケースもあります。信頼できる業者から購入するようにしてください。信頼のおける業者の見極め方ですが運営歴の長く、購入ページでのセキュリティ対策がきちんとなされているサイトがおすすめです。

ミルベマイシンAのご購入

ミルベマイシンAなどのフィラリア予防薬、改善薬のお薬はインターネットでの購入が可能です。さらに詳しい価格、情報については専門のサイトにてご確認ください。

ミルベマイシンA 1.25mg 2.5kg~5kgの信頼できる通販サイト

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ペット用品通販のPet's Drug

ブログ内検索

医薬品サプリメント通販のアイドラッグマート