忍者ブログ

薬とサプリメントの効果

薬やサプリメントの効果や副作用について詳しく説明し、成分からなる具体的な効果についても分りやすく解説します。症状に合わせたお薬・サプリメントを選ぶことが改善するための重要なポイントです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レボリューション小型犬猫用

レボリューションは、フィラリアの予防薬として使用するお薬です。使用することでノミやダニの駆除・疥癬の治療と抑制、鈎虫・回虫などの寄生治療にも効果を発揮します。フィラリアの予防だけでなく治療としても使用できるのがレボリューションです。

効果の理由

成分がセラメクチンのレボリューションは、様々な研究を積み重ねて開発された駆除治療薬でセラメクチンを体重1kg当たり6.0~11.0mgの投与量で結果を観察したところ副作用が起きなかったという研究結果が報告されています。

また、犬だけではなく猫にも使用でき腸内の鈎虫回虫の寄生の治療に効果を発揮します。

命に関わるフィラリアの感染の原因は既に感染している蚊に血を吸われることによって幼虫から成虫になります。感染してしまうと、心臓部分の血液循環が悪くなります。そうなってしまわないように、レボリューションは未然に感染を予防し、感染してしまっている場合は駆除します。

フィラリア幼虫により引き起こされるフィラリア病の予防、犬猫の耳ダニの寄生に対する治療と抑制にも効果を発揮します。

使用方法

肩甲骨前方の背面部皮膚に滴下します。
ペットの首の後ろ側の毛を掻き分け、液を皮膚の上に垂らして下さい。

使用上の注意

ご使用の際は、インターネットを通じて購入した場合かかりつけの獣医にご相談されることをおすすめします。ネット通販で購入すること自体に問題はありませんが、誤った使用を避けるためには事前に十分な説明をお受けになることをおすすめします。

価格

レボリューション小型犬、猫用は3,200円~9,800円となってい犬猫用ともに同じです。

通販で購入する場合

インターネット通販で購入する場合、紛い物、偽者を購入されたというケースもあります。信頼できる業者から購入するようにしてください。信頼のおける業者の見極め方ですが運営歴の長く、購入ページでのセキュリティ対策がきちんとなされているサイトがおすすめです。

レボリューションのご購入

犬猫用のフィラリア予防、ノミ・ダニの抑制・駆除のお薬はインターネットでの購入が可能です。さらに詳しい価格、情報については専門のサイトにてご確認ください。

レボリューション小型犬猫用の通販

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ペット用品通販のPet's Drug

ブログ内検索

医薬品サプリメント通販のアイドラッグマート