忍者ブログ

薬とサプリメントの効果

薬やサプリメントの効果や副作用について詳しく説明し、成分からなる具体的な効果についても分りやすく解説します。症状に合わせたお薬・サプリメントを選ぶことが改善するための重要なポイントです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シクロフィルミー25mg

シクロフィルミー25mg
作用

シクロフィルミーは、動物医薬品のアトピー性皮膚炎症状を緩和するノバルティス社「アトピカ(Atopica)」と同主成分となるシクロスポリン配合の免疫抑制剤です。人用医薬品「ネオーラル」のジェネリック製品でもあります。

>>アイドラッグマート
シクロフィルミー25mgの信頼できる通販サイト

効果の理由

シクロフィルミー25mgは、人用の医薬品ですが動物医薬品である免疫抑制剤として使用されます。その効果の理由はシクロフィルミーの成分にあり、人用としては再発性型ネフローゼ症候群やステロイド薬抵抗性ネフローゼ症候群などの治療薬として用いられます。

成分のシクロスポリンは、アトピーの症状である、かゆみの原因ヒスタミンの分泌を抑える作用があるとされ、世界60カ国以上でアトピーの治療薬として使用されています。

人を対象にした臨床試験ではシクロポリシンを使用した場合、アトピーへの効果が落ちることもなく副作用も増えることはなかったということです。人に対しても、動物に対しても使用できるシクロフィルミー25mgは、動物用ではアトピーへの効果が期待できます。

使用方法

下記使用上の注意、使用方法に関しては具体的な内容を必ずご確認ください。ペットの重量によっても用量が異なります。

使用上の注意

使用する際は上記でも説明してあるように用法容量を守って使用してください。異変があらわれた場合はお近くの獣医師に相談してください。他のサプリやお薬を使用している場合は必ず事前に獣医師に相談してください。

価格帯

¥4,275~¥10,450

通販で購入する場合

インターネット通販で購入する場合、紛い物、偽者を購入されたというケースもあります。信頼できる業者から購入するようにしてください。信頼のおける業者の見極め方ですが運営歴の長く、購入ページでのセキュリティ対策がきちんとなされているサイトがおすすめです。

シクロフィルミー25mgのご購入

シクロフィルミー25mgなどのペット用サプリメントはインターネットでの購入が可能です。さらに詳しい価格、情報については専門のサイトにてご確認ください。

シクロフィルミー25mgの信頼できる通販サイト

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ペット用品通販のPet's Drug

ブログ内検索

医薬品サプリメント通販のアイドラッグマート