忍者ブログ

薬とサプリメントの効果

薬やサプリメントの効果や副作用について詳しく説明し、成分からなる具体的な効果についても分りやすく解説します。症状に合わせたお薬・サプリメントを選ぶことが改善するための重要なポイントです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラルケアジェル

オーラルケアジェル
作用

オーラルケアジェルは大切な愛犬の歯垢除去し口臭予防に効果が期待できるデンタルケア商品です

>>Pet's Drug
オーラルケアジェルの信頼できる通販サイト

犬の歯

犬の歯は人間と同じで健康との関連性が高いとされており最近ではケアを定期的にする方が増えています。現在では3歳以上の犬に80%以上の歯周病があるとされておりケアの大切さを強く認識するべきと言われています。

子供のころから歯磨きに慣れさせることで歯周病予防は勿論健康面においても大きなメリットがあります。年齢を重ねると同時に人間同様ペットの歯も老化しますので定期的なケアを心がけてください。生後4ヶ月半くらいから永久歯が生え始めます、歯の本数や形などをチェックしておくことをおすすめします。

効果の理由

オーラルケアジェルはペッツライフ社より製造販売されています。ペッツライフ社は米国農務省に認定されているメーカーで動物病院でも処方されるほど信頼をおかれています。成分に含まれる精留水・グレインアルコール・グレープシード種子エキス・ブドウ種子エキス・ハーブオイル・サーモンオイルが悪臭のもとになるバクテリアを除去し口臭予防と改善に効果を発揮します。

また滞留時間が長いという特徴もあり、ペット用デンタルケア商品の中でも歯垢や汚れを取り除く効果が高いとされています。歯茎の健康と口臭予防に効果を発揮するオーラルケアジェルは国内外で人気のある商品です。愛犬の歯周病でお悩みの方はオーラルケアジェルをお試しください。

使用方法

具体的な説明が記載されてある販売サイトでご確認確認ください。

使用上の注意

使用する際は上記でも説明してあるように用法容量を守って使用してください。異変があらわれた場合はお近くの獣医師に相談してください。他のサプリやお薬を使用している場合は必ず事前に獣医師に相談してください。

価格帯

1本(118ml):¥7,200

通販で購入する場合

インターネット通販で購入する場合、紛い物、偽者を購入されたというケースもあります。信頼できる業者から購入するようにしてください。信頼のおける業者の見極め方ですが運営歴の長く、購入ページでのセキュリティ対策がきちんとなされているサイトがおすすめです。

オーラルケアジェルのご購入

オーラルケアジェルなどのペット用サプリメントはインターネットでの購入が可能です。さらに詳しい価格、情報については専門のサイトにてご確認ください。

オーラルケアジェルの信頼できる通販サイトPet's Drug

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ペット用品通販のPet's Drug

ブログ内検索

医薬品サプリメント通販のアイドラッグマート