忍者ブログ

薬とサプリメントの効果

薬やサプリメントの効果や副作用について詳しく説明し、成分からなる具体的な効果についても分りやすく解説します。症状に合わせたお薬・サプリメントを選ぶことが改善するための重要なポイントです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EDの原因と治療法、治療薬

EDについて

EDとは正式にはエレクタイル・ディスファンクションといい全く勃起しない状態ではなく何かしらの原因によって勃起が困難になる状態を言います。勃起はするけど、時間がかかる、思うような固さを感じないなどこれらもEDの可能性があります。

そもそもの原因は勃起を元の状態に戻そうとするPDE5と、勃起を促すサイクリックGMPとのバランスが崩れることによって勃たない、勃ちにくいという症状になります。人は勃起すると長時間同じ状態にならないようお互いがバランスを保つことで成り立っていますが加齢や持病などによって勃起を促すサイクリックGMPの生成が難しくなります。また精神的な悩みなどが原因となっていれば交感神経活発になり常にリラックスができていない状態なので血管が収縮してまいペニスに勃起に必要な血液を送りこむことができません。

日本国内ではEDの患者数は年齢を増すごとに多いのは確かで40代20%・50代40%・60代60%となっています。しかし必ずしも年齢を重ねると勃ちにくくなるというわけではなく70歳になっても勃起する方がいるように年齢が100%関係しているとは言いにくいと思います。

改善するには

EDを改善するためには、専門の外来を受信するといった方法、ED治療薬、サプリメントを使用する方法があります。また漢方薬も滋養強壮、勃起改善を目的としたものがあり人によって効果の感じ方は違うようです。

それぞれにメリットデメリットがあるため事前に把握した上で使うことが望ましいでしょう。改善薬・治療薬で最も効果が期待できる医薬品について以下で説明します。

はじめに医薬品は病気や症状に対して直接的に効果がある成分で作られているため高い効果が期待されていますが、その分副作用のリスクもあります。ED改善薬で世界的に使用されているのはバイアグラ・レビトラ・シアリスでそれぞれに特徴があります。

バイアグラは一番はじめに開発されたお薬でファイザー製薬が販売を行っています。効果の持続時間が短いという点がありますが一番王道で利用者が多いポピュラーな治療薬です。レビトラも同様で持続時間は4時間と短いですが、食事の影響を受けません。

次にシアリスはレビトラの後に開発されたお薬で特徴は効果の持続時間です。服用後最長で36時間程度あるとされています。飲むタイミングを計る必要がなく、時間をおいての性交渉でも効果が期待できます。

購入方法について

以上のお薬を購入するには、医療機関に受診し処方箋を出してもらう、海外から購入するといった方法があります。海外から購入するのは個人輸入を利用する必要があります。輸入代行サイトは複数ありますが、最近は偽者を取り扱う業者も多いため被害・トラブルにあわないよう慎重になり選ぶようにしてください。

信頼できる業者の選び方については「医薬品個人輸入の信頼、信用性の見極め方」をご覧ください。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ペット用品通販のPet's Drug

ブログ内検索

医薬品サプリメント通販のアイドラッグマート